categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手作り(Handmade)

ガーゼハンカチ

trackback--  comment0
本日のBGM:nemo/Nightwish




新学期が始まり、ドタバタしてたら2ヶ月以上更新してなかった・・・(>_<)


MY ママさんのガーゼのカットクロスでガーゼのハンカチを作りました♪











暴君二人のお気に入りになりました(・ω・)





category徒然記

復活?

trackback--  comment--
何となく復活…\(^o^)/



このブログを始めたのは2006年6月だったみたいです。


あれから8年半。。。


このブログを始めたキッカケになったサナさんも8才に。


その間に次女の暴君wも産まれ、3才になりました。


奇しくも私の誕生日である今日、3月9日にちょっぴり復活しようかと思います。


まだまだ手のかかる御二方が居ますのでのんびり更新になりそうですが、のんびりのんびりお付き合い頂けたら…と思います(^ω^)


内容は我が家の姫君達の近況と、最近ハマっているミシンで作っている小物達の話題(あまり御披露目出来る物でもないですが…)になるかと思います。


どうぞ、期待せずに…(笑)






New «‡Top‡» Old
